スマートフォン版はこちら

麹町クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

麹町クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千代田区の病院、「麹町クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 102-0083
住所 東京都千代田区麹町3-4-7 啓ビル5F
電話番号 03-3238-7654
診療科目 外科,胃腸科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

麹町クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

林医院 東京都千代田区外神田3-7-1
内閣共済組合内閣府診療所 東京都千代田区永田町1-6-1 中央合同庁舎第8号館2F
三番町クリニック 東京都千代田区三番町30-8 第2生光ビル605
林医院 東京都千代田区外神田3-7-1
東都クリニック 東京都千代田区紀尾井町4-1 ホテルニューオータニタワー2F
日本大学病院 東京都千代田区神田駿河台1-6
市ヶ谷駅前診療所 東京都千代田区五番町2 横山ビル1F
日本テレビ麹町診療所 東京都千代田区二番町14 日テレ麹町ビル南館1F
岸本ビルクリニック 東京都千代田区丸の内2-2-1 岸本ビル2F
日比谷トータルクリニック 東京都千代田区有楽町1-6-1 第二日比谷ビル8F


おすすめ病院の口コミ

  • ゆゆ子さん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    不妊治療をうけるなら確実だと思えるクリニックにと思い、病院選びをしています。
    とにかく実績あるクリニックですし、先生もとても熱心な感じの方で、いつもきめ細かく説明してもらえ、頼れるな、と思っています。

    治療をはじめる前はそこまで分からなかったのですが、原因はほんとに千差万別というか、原因自体ないケースも多いのですが、しっかり「自分の身体」を診てくださっているので、なんというか通っていてすぐに結果が出なくても安心感はあると思います。

    当たり前ですが、何周期かすると先生もこちらの周期や身体のクセ?みたいなものも把握してくださるので、そこからが本番かな、と思います。

    婦人系のことでなくても、体調も加味して考えてくれるので、何かある方は申告するといいと思います。
  • ZEROさん
    おおやまクリニック 口コミ
    以前職場が近所だったので、体調不良の際にはこちらの「おおやまクリニック」にお世話になっていました。

    院長先生は割と若め(40代前半くらいに見えました)の男性で、穏やかな雰囲気の方です。
    とても見た目も優しく、物腰が柔らかい先生なので、病院嫌いのお子さんや、小さいお子さんも安心して通えると思います。

    また、薬に関しても丁寧に説明してくれるので安心です。
    仕事柄眠くなるのが困ったので、それを考慮した薬を処方もらいました。
  • tokumeiさん
    洗足整形・形成外科 口コミ
    とても丁寧に診察・施術していただき、心配せず治療を受けることができました。ボトックスを打った直後は肩が重く感じましたが、吐き気やめまいなどは特にありませんでした。肩の違和感は一週間ほどで落ち着き、その間も頂いた痛み止め湿布で今までと変わらなく生活できました。ボトックスを打ち一ヶ月が経ちましたが、今までの肩の痛みから解放されとても嬉しいです。またボトックスを打つ時はお世話になると思います。
  • 数か所転々として、うすださんにたどり着きました。さん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    臼田先生の治療方法と言葉を信じて、これからはここで頑張ろうと思っています。

    不妊治療に詳しくなかった始めの頃は、家から近いからという理由で病院を選んでいたのですが、
    いま考えると時間とお金の無駄でした。

    臼田先生の「ご自分できちんと道を考えなければいけませんよ」という言葉で目が覚めました。

    1日でも早く専門医に行くことが近道だと痛感しています。
  • アコちゃんさん
    高輪クリニック 口コミ
    スタッフの方始め先生の流れるような(でもキビキビだけではない)診察にとっても気分よくご相談できました。
    病院や医院のマイナスイメージが消えてます。
    これからもよろしくお願い致します。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

麹町クリニックの口コミ詳細ページ上部へ